
--.--.-- -- --:--


体壊した。

2009.06.03 Wed 21:49

天気悪かったし、午後からの授業はずっとふくらはぎが疼いてました^^;

しかも、今日は部活と補修を休んだのに整骨院が無かった事を途中で思い出すわ…

うん、災難だなぁ…。帰ってからは、しんどかったので寝てた。

7時に父親に起こされて風呂入って飯食って、

1番下の弟が誕生日だったんでチョコケーキ食ったんだけど、吐きそう;

幾ら甘党だからて、しんどい時には禁物ですねww

でも、何だかんだ楽しかったから気にしない。


ていうか、意外にあたしの持ってる漫画に興味を持ってくれた子が多くて嬉しかった><

だから席近い子には結構貸してる。

あと帰りに本屋寄って07-GHOSTの新刊出てる事気付いたし。

取り敢えず整骨院代を多めに貰ってるから明日の帰りに買います!←





*

というか、明日は文楽鑑賞ってのに行くらしいです。

日本の人形劇みたいなのだと思う。取り敢えず、鑑賞せずに睡眠したい。

でも、今日はしんどいので百人一首覚えたら寝るから、多分見ると思うけど。

しかもね、学校から歩くって云う、いじめw

何か、すげー都会に学校があるんで歩いて行ける距離に劇場あるらしいです。

取り敢えず足が疼くのが治ってくれたらいいけど…。


暑い様で寒い時期なので体調には皆さんも気をつけてくださいよ!





コメント返信。

≧浮き草さん
エアーケイ。

取り敢えず、上参照ですw
エアーケイタイじゃないので^^;

音源無くした時のショックは半端無いですよねw
特にお気に入りのアルバムとかww取り敢えず、データを別に残しとくべきですね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


