スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ちょーやべぇ。

2009.06.04 Thu 19:16

やっぱりLost in Blue聴くと嬉しくて溜まらない。

アルバム曲よりもシングル発売したLostが好きだなぁ。

アルバム曲多いけどさー、Lostはやっぱりダントツですね!w

てか、あたし多分RUKAさんが作曲した曲の方が何か好きかも。

まぁ咲人のも好きだけど、ロックはやっぱりRUKAさんだなぁ…とw


てか、文楽…人形浄瑠璃っていうんだったかな、眠かった。

明らかに現代語じゃないのに見てたって楽しくないじゃないですか…!

それでも感想文が宿題なので寝たら書けないし起きてました。

まぁボーっとしてただけだけどねぇ^^;


足が良くなってるよ!

軽いジョグ位ならしても良いってw

でも明日も整骨だから取り敢えず、体育も陸上も休む。

体育は、マットだから微妙なんですよね。

前転した後に足伸ばして立ったりするのでふくらはぎがアレそうだからアレだし止めとく。

アレなんだよ!つか、土日挟めば治るだろうから無理する必要なさそうだし。



あと、多分若いであろう担当に歳を聞いたら28歳でした。

すげぇ、あたし勘当たってたよ!カテキョ来てた人と同い年だわw

ちなみについでに彼女居るのか聞いたら居ないって言ってました。

何で聞いたのか、聞かれたけど普通に何となく聞いてみただけなんだから、

意味は無いです。まぁ、居ない人にそんな事聞いたのは失礼だったかも。

でもな、多分あたしも失礼な事言われてるからいいんだ。気にしない(ぁ


つか聞いたあたし自身、彼氏が居る訳じゃないからなぁ。

まぁすげぇ欲しいって訳でも無いし。いいんだけどね、居なくても。

とか今は思ってる。共学でも男子が10分の1ほどしか居ないから仕方ないしねぇw

でもさ、もし初めて付き合った人が結婚相手だったりしたらロマンチックだよなぁとか、

姉と話してた。だから、今居なくても1人目が重要なんだよ!w

って事でいいよね。


ちなみに、今は全く恋愛に興味がございません。

つか生まれてこの方真剣に恋愛で悩んだ記憶が無いw

それ位、疎いです。でもいいやw

うん、いいんだ。だって、彼氏欲しいよりもライブDVDが欲しいから。(まじで(笑))

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


