スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


変な天気

2009.03.20 Fri 16:43

朝から変な天気です、大阪。

晴れてるのか、曇ってるのか、イマイチ掴み所の無い感じ?

でも、そんな天気とは裏腹に洗濯物は多い。

午前中に部屋干ししたんだけど、乾いてないし!

ベランダの内側にも干しだけどどうかなぁ…。


それに、父親もやたらと機嫌が悪くて、弟二人に凄い八つ当たりががが。

何故にWiiFitをしてて、そこまで怒るのか謎でしたね。

というか、何故機嫌が悪いのかも分からないし…。何か散々だったよ。

あたしにも、危害遭ったしね…^^;飯さえ落ち着いて食えないという;


何か、こんなに気が落ちるのも久し振りかもなぁ。

気が落ちるほど、考える時間が増えたって事なんだけども。

考え事で気が落ちるくらいなら、忙しくて考える時間が無い方が幾分かマシだよね…!



まぁ、全てはハッキリしない空模様のせいにしておきましょう。

そうしたら、何となく何も無かった様な、そんな風に思う事が出来そうだから。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


