スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


大好き。

2009.06.04 Thu 20:58

YUIのnewシングル良すぎるよ…!

発売されたし、さっきPCで聴いてみて泣きそうになった。

ホントにね、YUIって感じの曲で、

あたしがずっと大好きだったYUIっていう形の素敵な曲だった。


あたしに、とって彼女の存在は凄く大きいです。

ずっとずっと、初期からのファンって云うのもあるけど、

そんなんじゃなくてさ、曲から貰ったモノが凄く多かったからなぁ。

曲を通じて色んなものを貰った気がする。


コレで分かった、これからもまたYUIのファンで居ようと思う。

活動休止でもう終わろうかって思ったけど、寧ろ今からって感じで。

オリコン上位とかそんなんじゃなくて純粋に彼女が大好きなのでお勧めしますw

是非、一度聴いてみて下さい。againは革命的です。

comment

no subject

YUI初めて聞きました。(名前を)
今度聞いてみようと思います
どんな曲がお勧めですか??
今度教えてください!
  • 2009.06.04 Thu 22:43 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


