スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


テンションあがるねー

2009.06.06 Sat 17:12


youtubeでうpられてたGrand Killer Showをテレビ経由で見てましたw

ライブっていいね。まぁ、今月の14日に大阪でもライブあるのですけど、

生憎な、英検当日なんですよ!! 

まぁ、終わる時間おそないから見に行けるっちゃ行けるけどチケット取っとらんし…。

で、だ。

学校で友達を話してたんだけど、無理していくより来年の方がいいよねって。

そりゃ、今すぐ行きたいけど何せ10thは特別ですからねw


武道館もイングリッシュセミナーあって行けないからね、

来年こそは…っと来年は参戦したいものですw


追記は、コメント返信と連動させた。



コメント返信を兼ねて、YUIのお勧め曲でもと。

売れてるとはいえ、知らない人は知らないんですね^^;

まぁ、無理も無いか。実質、若いしアーティストとしては、まだそんなにたってないしね。


とりあえず、YUIのアルバムで1番聴き易いのは、CAN'T BUY MY LOVEかな。

実質、前に一枚、後に2枚出てるけど初めて聴く人は、CAN~だな。

全体を通して、バランスが良く取れてるしねぇ。

あとは、一番最近出たシングルのagainとかかなぁ。

ロックって程でも無いけど、アップテンポ好きな人はJamとか。(最初の方にトーク入ってます。曲聴きたい方は3分まで飛ばしたらいいです。)

それか、MY SHORT STORIESの中に入ってるのを聴くか。

バラードは、Good-bye daysかI remember you辺りかな。(CAN~に入ってる。)

昔はPVかなりyoutubeにあったけど3年も経てば無くなるねぇ…。

まぁこんなもんかな。では!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


