スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


好奇心。

2009.06.07 Sun 11:43

何となーく、当てもなく、暇をしてたんで、

姉が前に教えてくれたサイトで姉と遊びますw


なんかな、新しいことがしたくなったのです。

いやさー、他の人のブログとか行ったらね

ミニラジオとか企画したり、アンケートしたりで何か、こう華があるけども

あたしのブログには、こう…華が無いじゃない?w

絵とか下手やから、あんまし載せたくないしなぁとか思いつつ。

でも何かがしたくなった訳で、その何かが新しい事。



つかな、一回、動画作ってみたい。というか、BGM集みたいなの。

夏休みにチャレンジしてみたいかな…w


後は、ラジオとかしてみたいかも。

あたしが好きなニコ動の実況さんが生配信とかラジオとかしてるんだけど、

それがすごく面白くてですね…。したいなぁとか思った。

でも、多分しないかな。つか、度胸無いので出来ないですw((

ラジオとか出来る人がホントすごいと思う。

だって誰が聴いてるのか分からんのに気さくに喋れるとか、

あたしから見たら高等テクニックですよ、はい。


てわけさー、まぁ姉と遊んでくるノシ

comment

no subject

自分も今年の夏休みに動画作ろうと思ってる。
ギターのだけどw
Lost In Blueをコピーしてみようと思う
そちらもがんばってください。

妹いたんですかw
  • 2009.06.07 Sun 21:22 |
  • URL |
  • edit

Re: no subject

え、すいません^^;

どちら様ですか…?

ごめんなさい;ホントに分からないです><
  • 2009.06.07 Sun 21:24 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


