スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


お久しぶり。

2009.06.10 Wed 21:05

珍しく更新が出来てなかったです↓

忙しいです、今週は。

昨日書けなくて残念だけど、


RUKAさん誕生日おめでとーございますww


これが書きたくて仕方なかった訳ですよ、はい。

学校で友達とずっとその話をしてて、おめでとうとか言って祝ってましたww

30歳てあたしの歳より倍あるw でも、あんなにかっけぇ30歳はRUKAさん以外居ないよ!

これからも頑張ってください。

とか、どう考えても見てないと思うけど一人で呟いて見ました(笑)

朝練きついっす。あと、昨日今日とやっとこさで部活に復帰しつつあります。

3年の先輩が引退だったんで折角だから行きたかったしね。

今日は、多少提出物ある位なのでPCしてます。

昨日は旧国名を覚えるのに必死だったので触れなかったんですよorz

でも、再テストひっかかった☆←

68個中56個しか合わなかった。

つか60点以下再テストって若干ノルマ高いですよね`´

あとは、明後日、体育祭です。

創作ダンスちゃんと覚えて無いから明日先輩に教わることにしました。

今週はちゃんと更新できる気配が無いです、すいませn^^;


あ、そういやな。

整骨院で担当もそうなんだけど、

まぁWALKMANを良く聴いてるので何聴いてるのか聴かれるんですよ。

で、V系と答えるわけですね。鼻で笑われた。

酷いですよね! V系いいのになぁ。 X好きって言ったらそこだけ趣味あったけどな。

先日、曲を貰って以来、すっかり紅にはまった。あれいいね。

でもな、顔で判断して無いよ、これでも。

ナイトメアは顔も含めて好きだけど、後のバンドは顔見て無いです。

だって、黄泉が好きだから正直YOMI以外にかっこよいと思えるボーカル居ない…w

顔も重要だけどさ、VisualRockってホントにね良いと思う。

バラードも、ロック調も好きだし、バンド独特のテイスト曲とかあるじゃないですか、

ああいう個性的な曲があったりするのでVisualrockは好きです^^

だからな、顔で判断しちゃいかんのよ、音楽は。

毒っぽい歌とかもあるけど、それもまた個性と言うかw

って感じかな。

コメントはまた今度。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


