スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


明日行けば休み?

2009.06.11 Thu 22:03

体育大会だけどな!

整骨院に行って来たら、全力疾走を許可されたので台風の目を必死で走ろうと思う。

てかな、創作ダンスと台風の目しか競技出無いw

まぁ、全員そんなんだけどな。

あたしの場合は放送委員の仕事あって忙しいけど、他の人暇なんだろうなぁー

逆に若干羨ましいけどね。だって放送委員の仕事、開会式から当たってるってどんだけだ。

あたしまだ一年なんですが^^; 全く分からない。リハとか無かったしw

まぁ、突っ走っときゃどうにかなるよな。正味、文系の学校だしその辺はしゃあないか^^


後は、最近な、ムックがやばい。人に勧められてあんなにドツボだった曲は無いな。

空と糸が良いのですよ…!あと、カップリングの気化熱も良いよ!

つか、あれですね、シドとかABCとかアリスとかアンカフェとかコレからシングルラッシュ凄い。

6~9月にかけてやたらとシングル出そうな感じです。

アンカフェは、武道館も来年決まってるし、嬉しい限りだ。



あとは、もしかしたら英検終わった後にナイトメアのライブの物販行くかも。

ライブはチケット無いからアレだけど、物販行くの友達に誘われたから折角だし行こうかなと。

母親におこずかいを交渉中なのであるまする(・∀・)!


追記からコメへん。










*

≧浮き草さん
一瞬、名前表示が無かったので分からなかったです^^;
動画はしてみたいですよね、作ったらあたしにも教えてねw
あたしも作ったら(いつになるか分からんけど)、教えます。
ちなみに、妹じゃなくて、姉が居ますよ´`


≧でんでん
そうそう、あの始めたばかりの頃の新鮮さは兎に角素敵w
こえ部とか云う、あれです。近々、マイページ晒すかもしれない。
忙しさを乗り越えれるように頑張るよ!
でも睡眠時間欲しいのよ^^;(切実に

≧むそくん
まじか、じゃぁ今度一緒にライブch…ラジオ?で遊ぼうぜ!
0chは人が居ない時に行ってるよー。
唐突にブログで今居るとか書くかもしれないから、その時に来たら会えるかもw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


