スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


テンソン上がった!

2009.03.20 Fri 17:02

やばい!

今、無性にアニメイトに行きたい気分です。

何ていうか、07-GHOSTの続き買いたいし、何か小冊子的な物が出回ってそうなw

くそぅ、でも、無事に堺東まで行ける気がしない(道迷いそう)だから、

明後日でも頑張るよ!明日は、高校で使う雑貨を買いに行くから行けないんだよう。

店的に方向が逆なんだ…。てか、まじで一気にテンション上がった!!

テレビアニメ公式サイト行ったら吃驚したよ。

ブログとか、キャラ紹介とか、何か増えてたからさw

とりま、アニメ面白かったらいいなぁ。

キャストだけで選んだらたまにハズレが在ったりで;

でも、原作面白いし何とかなるよね、きっと。

てかね、明日の東京国際アニメフェア…真面目に行きたいです!!!

でも、東京だから行けないね。

何ていうか、イベントが東京ばかりで嫌だなぁ。

大阪て、割と都会のハズが全くイベントが無いからな、ライブはあるか。

でも、アニメ関連ほとんど東京に持ってかれちゃうしな、明日だけでも東京行きたいよう;

だって、トークショーに浪川さんが出るから、あと07-GHOSTの配布の奴欲しいし。

くそう、大阪使えねぇ!

一つ前の記事も見てね!

何となくの2度目更新でした^^*

comment

No title

2回目のコメ。。なんだか連続で申し訳ないような;
しかし、アニメイトかぁw1年前に東京の本店まで行ったのが最後だなぁ。
東京国際アニメフェア……初めて聞きましたよ、そんなの。。
東京に近いくせに、知らなくてごめんなさいorz
大阪は、アニメ関連のものって少ないの?
関西全域で見れば京アニとかあるけど。。
  • 2009.03.20 Fri 18:44 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: No title

いやいや、2回もコメント感謝だぜ!
東京本店とか凄いでかそう…!いいな、羨ましいです(´∇`*)
あたしいつもちっさい店しか行かないからなぁ。
大阪でも大きい店舗はあるんだけど遠いから行かないから羨ましいwwww

アニメフェアは、単に自分の好きな作品が出展されてるから知った感じです。
でもさっき公式サイトみたけど結構の規模みたい…?多分。

大阪は少ないよ!ジャンプフェスタとかそんなんとかも東京だし、トークショートとか、
アニソン系のライブもあっても東京の比じゃ無いと思うし。
京アニは、興味が無いから知らんです^^;

簡潔に言うと、自分の興味があるのもののイベントが全て東京みたいな感じですorz
  • 2009.03.20 Fri 20:43 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


