
--.--.-- -- --:--


すっかり。

2009.06.12 Fri 19:35

日焼けした。黒くなった否、赤くなった。

もうな、無しだぜ!

競技場のでかさと生徒の数が合って無いんだ。

客席とか、すっからかんって感じw

割りと日焼けしてる人多かったなぁ。あたしを含めて。

てか、禿げるかってほど頭が太陽に照らされてたしw色々疲れたんだぜ!

放送は、入場行進から曲かけるの失敗した(・ω・`)

機械音痴とかじゃないけど、テンパッたのが多分敗因(´・ω・)

まぁ、大きい失敗じゃなかったから気にして無いけどね!



話し変えて。

先輩に送るのに、部員少ないので小さい絵本を贈呈するのですね、

2p分書かなきゃいかんけど、何も思い付かない^^;

人に何かを贈る時は凄く迷います。メールとかでもね。

ブログは好きに書けるけど、贈るとなるとすっげぇ悩むわけで。

月曜に先輩に渡さなきゃ色々間に合わないから土日で何か考えなきゃ…


何か無いかな。手抜きは絶対したくないし。悩むなぁー…。


今週は、忙しかったけど楽しかったです。

まだ英検あったりで忙しいけどな。でも明日はXのライブのん見るって決めてるし。

適度に何かを頑張るよ。


日曜は、物販行くのほぼ確定。場所を調べねば。



あと、topも好きな歌変えたから突っ込んでね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


