
--.--.-- -- --:--


白い花びらを薄紅で染めるような初恋の色、あぁただ貴方が好きだなんて…

2009.06.13 Sat 21:38

なんて…在り得ない(笑)


まぁ、詩を書くのが好きです。

たまに某掲示板で書いてたりしますよ、楽しいですし。

といっても、詩を云うより殆ど妄想に近いかもなw

あー、何か詩書きたい気分だなぁとか思ってました!


あと、また髪切ったよ!

更に短めで、割りとツンツンしたのが出来た。

ワックス着けたらそれなりに髪の毛がツンツン立つんだよ!あたし至上初ですね!

ついでに服も上下買って貰えたし、31でトリプル食えたし幸せ全快だぜ☆

まぁ幼稚園児並みに単純な事で喜びますが、いいんです。

どうせその位の思考回路しか持ち合わせて無いしなww;


物販行くの中止になって、カラオケも中止なって、もう何処行く気も起きない…。

英検受けて帰って来て、先輩に色紙書いたらもうそれでいいかもな。

もし、そうなるんなら明日もこえ部でライブch行くかも。

まま、そうなったらまたブログ書くから暇だったら来てねー


とかいっても、予定未だに皆無だ。

明日は明日って事か…要領悪いな、自分^^;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


