スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


焦る。

2009.06.14 Sun 20:31

まぁ、今から片付けるけどね。

てかさ、物販行かなかった事少し後悔。

でも行ってたら確実に先輩の寄せ書き書けてなかったしな…

諦めて良かったかも。

あー、でもな、今ナイトメアが大阪に居るとか思っただけでも

もうテンション高くなって可笑しくなりそうですよ、はい。

ツアー終わったら、シングル出して欲しいけども…

何気に仙台貨物のニューシングルにも期待してたり…

んー。まぁ時期が来るまで我慢ですね。


にしても、大阪に居るのか…。うん、高揚しますね、はい。

やっぱし、あたして単純なんだなぁ。


あと、結局は文化祭に行ってきた、友達の。

やっぱ、学区内1位の高校の大きさときたらデカイのなんの。

うちも公立だけどさ、何か比べれば比べるほど虚しくなるわw

彼女は、かなり頭が良いですが、上には上が居るみたいで、

既にワースト4になったとか言ってて、何か半分諦めかけてた感じがありましがた、

楽しくやってるみたいで良かったです^^

つか、何かクラスの男子に○音ミクファンが居るらしく、

よく有名な、みっくみっくにして~が流れてるらしい。つか、歌ってるとか。

頭良い人で何処か変なところがあるよね…((

あたしは、頭悪いし、何処もかしこも変だけどな!(


あー、まぁ。文化祭のあの雰囲気はいいね!楽しい雰囲気。

うちの学校のは、テンション高いだけで多分しょぼいと思うけど。

何せ、人数少ないからなぁ。食い物売れるの3クラスって限られてるし。

うちは、展示で迷路的なのを作るらしいですよー。


まま、文化祭なんて醍醐味ですね、何かいいです。

中学では無かったし、少し楽しみかな!

comment

おっひさぁああああ

こんちゃー

僕は漫研に入ったんだけど、なんかみんな頭おかしいよ(ぇ
長門の婿とかいる

冗談はさておき・・・
文化祭か、なついなぁ・・・
僕は1年-何もなし
2年-和菓子
3年-チョコバナナ
だった・・・と思う。

ちなみに大学生の今年はサークルでの出し物でカライラ展示会をやるらしいよ・・・カラーとか無理す

文化祭は準備でワイワイやってる時間が楽しかったなぁ
売ってるときは忙しかった・・・

文化祭の準備頑張ってね^^
んじゃーノシ
  • 2009.06.16 Tue 11:09 |
  • 夕霧
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


