スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


先輩。

2009.06.16 Tue 19:14

今日は、先輩が引退する日だったんで色々企画してパーティー的なのしましたw

んでもって、陸上同好会1周年も今日です。

あたしも入部して2ヶ月ほど経ったし、大分慣れてきた!

まぁ、企画といってもミーティングとケーキ食いつつ雑談みたいな軽い感じだけどね。

最後に、あたしが散々悩んだ先輩への寄せ書き(ミニ絵本)渡して…って感じ。

考えてみれば、3年の先輩とは2ヶ月しか練習共に出来なかったんですね^^;

んー…それでも、やっぱり良くしてくれたし。存在は大きかったなぁ。

あたし中学の時って先輩と話した事あんまり無かったんですよ。

挨拶ぐらいはするものの…って感じで。

だから、初めて3年の部長さんに会った時はちょっと吃驚した。

普通に笑顔で話しかけてくれたから。

始めてあった時って若干距離感じる時が殆どだったけど、そんなのが感じられなくて、

それからもずっと普通に話せたし。

あれです、年上と喋りなれてないから、大抵緊張します、自分。

それが無くなって来たのが大きいなぁ。先輩のおかげですね。

勿論、2年の先輩にもお世話になってますがね!

何となく、違うじゃないですが。

まぁ、先輩って大事だなって感じた日でした。

取り敢えず3年の先輩引退で2人減ったんで、部員増やさなくては…。

今は、マネージャー1人含めて9人部員居ます。

2桁にする為に勧誘しまくろー。取り敢えず、妥当に隣の席の子をマネに誘ってます。

粘るぞ、あたし。何としてでも入れよう。


追記は、コメ返。


*
最近、コメント通知のメールこねぇとか思ってたんですが、そりゃそうか。

まともに記事を書けてなかったからなぁ。

まぁ、仕方ない。強いる物でもないからまったり行こう。

あ、でも、今日コメント通知のメール来てて嬉しかった!

って訳で返信へー








≧りょうちゃん
お久しぶりーw てか、HN変わったのにそのまま呼び続けてもいいの?

漫研なら仕方ないw
婿宣言は慣れるよ、きっと(ぇ

食品売るのは無難だよねw
でもうちの学校は食品扱えるの全学年合わせて3クラスだけだから
そんなに食品出来るのちょっと羨ましい><
準備はまだだけど、展示だから決まるまでに時間掛かるかな…
多分、本格的な作業は2学期からになるかな

カラーwすげぇ見てみたいなぁw謙遜してるけど絶対上手そうだw
あたしも中学の時文芸部でしたなぁ…。

まま、そちらさんも頑張ってくださいなw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


