スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


やぁ

2009.06.17 Wed 18:58

今日は、凄まじい事聴いた。

全員の欠点の数×2?周を外周で走るらしい…。

泣きたい。期末からですってー。

って訳で頻度落として猛勉強しまくりますね!

とか書いたら明日とかまた書いてそうな件。

でも我慢する。二の舞踏まんようにね!



あ、最近、ムック聴いてますw

アルバムを二枚取ってみた><

あたし的にはたつろーさんの声はストライクです。

あの歌だから合うんだろうなー。

バンドはそれなりに何年か続いてる方がやっぱり上手いね。

さてと、日記はこれにてー。んじゃねー

comment

no subject

ムックの声はもうかなり良いほうですよw
僕もストライクでしたしw
僕も空と糸と雨のオーケストラが好きですw
XJAPAN、I.V聴きましたか!
ちなみにXの新アルバムでは日本語版、英語版の2種類が発売されてI.Vの英語版(普通)は英語版アルバム
それで日本語版アルバムには日本語版が出るとか。
楽しみです

長文失礼しましたw
  • 2009.06.17 Wed 22:34 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


