スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2009.06.18 Thu 19:33

考えたら、考える事が嫌になる。

でも、考えなかったら、宿題を忘れてしまう。

あたしにどうしろって云うんだ…!

昨日は、古典、今日は、英語の日本語訳をforgetしてた。

文章中に英語入れるとルー大柴みたいだね。

あ、もう古いのか、あの人。

でもな、あの人を見ると、どうしても…
















江頭02:50と被ってしまうんだ。←








*
えー。ふざけたくなりました。すいません。
気を取り直して、コメント返信です。

≧浮き草さん
たつろーさんは美声ですよねw
TOSHIやYOMIとはまた違う良さがあって聴き心地の良い声です。
空と糸は、以前に勧められたので聴いてみたら凄くストライクでしたw
ムックは凄く確立された楽曲が多いので良いですねー

流石ですね、X情報が早いw
I.V.は全体的に聴き易いので最近では気に入って聴いてますw
英語も日本語もあるんですか、じゃぁどっちも聴かなくては。


*
話は、飛びますが、オードリーの若林の黒斑眼鏡に萌えました。(

春日は無理です。何か良く分からないじゃないですか、彼。

それに比べて若林は、何か色々見てて飽きないです。

ルックスといい、音痴といい、春日より個性強いですよ、はい。

comment

no subject

へぇ、りんちゃんも若林派かぁw
春日はなんか、ね?苦手だわ←
しかし・・・若林って没個性に見えるのだが((
  • 2009.06.18 Thu 23:47 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

やっぱI.V.は深夜のドライブにもってこいだよ。
雰囲気作れる。
  • 2009.06.19 Fri 12:12 |
  • Rose
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


