
--.--.-- -- --:--


今日の行動予定でも記してみよう…!

2009.03.21 Sat 09:48

昨日の宣言通りに買い物に行ってきますよ!!

でも、開店時間が10時とかで若干時間あるので書いてみようかと。

ホントは、玄関とか階段とかの掃除を頼まれてる次第でありますが、まぁ無視しとく((

まぁ、10時くらいに靴屋行って、運動靴とローファーを探します。

その次は、アリオかどっかだっけで鞄とか服とか見る感じでb

でまぁ、12時過ぎには帰宅できたらいいかな。

そっから、飯抜いてメールみて友達と合流して、

多分カラオケ…かな。てか、またカラオケに誘われたんだ!

クラス会も部活の集まりも今日ですが、彼女たちはクラス会に行かずに

普段仲良くしてた方々で集まって遊ぼうと昨日の0時01分にメールががが。

ばりくそ寝てましたね!6人ぐらいで行くらしいですよ。

てか、またカラオケ行ったらメイト行けなくなるんだけど何とかするよ!

なんだかんだ結局メイトには28日に行く事にしました。

ZERO-SUMの発売日です。なにやら07-GHOSTで付録が付くらしくなら買おうと。

単行本も欲しいけどそれだけ金余るか不安だな、まぁ頑張るよ。

アニメ始まるまでに絶対に7巻まで集めるんだ!後、三冊買ったら揃うしね。



後、帰ってからまた更新するのですが、今日からWiiFitで2週間で3キロ痩せる為に、
追記に運動記録でも載せようかと! そしたら、さぼらなさそうだから。

BMI数値的に標準だけど油断したら太るから春休み中に減量を図るのです^^b

食う量は多少減らすけど、我慢出来ないから、運動量を増やす。

まぁ、脂肪燃焼がんばるぜ!
良かったら午後の更新も見てね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


