スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


カルピスの牛乳割りは冗談抜きで美味い。

2009.06.21 Sun 20:55

ただし、作りすぎは注意。意外としつこいかもしれんから。

昨日は、久し振りに外に食べに行ってて、いつもの更新する時間帯に居なかったんで、

出来やせんでしたw まま、アイスをいっぱい食えて幸せだったからいいの!

焼き肉食べ放題だったけど、あまりの脂っこさに耐えられなかった。

昔は、全然あの脂平気やったんですがね…。

*

更新しないと、書きたい事が溜まる。前回の続きは来週になると思う。

ま、今日は書きたい事があったのでそっから手をつけます。


WALKMANバグッたw親に投げつけられたのが原因だな。

修理出したいけど、またデータ飛ぶのは痛い…><

バグッたって言っても曲名がPCどおりに入らないだけなんだけどね。

懲りずに、いっぱい曲を転送しました。

・ナイトメア→ナヅキ
・シド→2℃目の彼女/アルバム:センチメンタルマキアート/憐哀-レンアイ-
・仙台貨物→シングル分全て
・雅-miyavi-→アルバム:MYV★POPS
・Acid Black Cherry→眠り姫
・the GazettE→DISTRESS AND COMA/アルバム:STACKED RUBBISH

位かな。ホントは、雅とABCのアルバムをもう1枚ずつ入れるつもりだったけど、

ちゃんと曲名が反映されなくて、諦めた。

でも、全部聴くのにどんだけかかるか分からんから良いのw

ちなみに、ガゼと雅は初めて聴きました。

あたしがV系好きだと告げたら、「ガゼットとか?」って友達に聴かれるんですが、

ガゼ聴かん。って答えるしかなかったんで、ついでだし聴いてみようって感じ。

聴いてる人多いみたいだしね。でも、どの歌が良いのかいまいち分からん。

だから、知ってる人はお勧めの曲教えてくださいw

雅は、女の人だと思ってたんですよ、あたし。

でも、調べてて男の人だと知り、気になり取り敢えず聴いてみた。




ストライクですね、彼。

声がすっごい良いの。それに、ギターとの相性が半端無い。

セニョール セニョーラ セニョリータが気に入った。

でも、他の曲も凄く聴きやすい曲が多くて引き込まれましたね。

ホントに純粋に良い。惚れる。声がすごい。



あと、ナイトメアのナヅキなんだけど、

サビでのアレ…英語? やるな、YOMI。

あたしYOMIの英語好きじゃないのですが、これはそう思わなくさせましたね。

後、曲があんまりナイトメアでは聴かないタイプの曲調だったので、

新鮮な感じがした。優しい感じが咲人って感じがして良いの。

あと、YOMIって漢字もだけど、英語もあんまり読めないって聴くし、

なんかやるなって思いました(笑)



シドは、もうちょい聴きこんでから感想書きますね。

追記は、バトンとコメ返信。




バトン

Q1 ヴィジュアル系が好きですか?
A1 好きですよ^^
Q2 一番好きなバンドをどうぞ。
A2 ナイトメア。あ、でも、割りと色んなバンド聴いたりしてます。
Q3 これだけは譲れない!というこだわりはありますか?
A3 ボーカルのセンスかな…w
Q4 これは許せない!というバンドはありますか?
A4 無いですよ。音楽は個性が出るものだしねw
Q5 カラオケではヴィジュアル系の歌は必ず歌いますか?
A5 歌いますねーwでも、メア中心になってる、いつの間にか。
Q6 日常でのヴィジュアル系関連のエピソードを1つ。
A6 洗濯物を取り込んだり、食器洗ったりしながら仙貨歌ってる(笑)
Q7 ヴィジュアル系の化粧をしたことがありますか?無ければしたいですか?
A7 無いけど、してみたいです。衣装とかも揃えたりしてね…w
Q8 バンドの中で一番重要だと思うパートは?
A8 ボーカル。楽器が上手でも、全てを纏めるのは結局ボーカルだと思ってるので^^
Q9 自分がやったみたいパートは?
A9 ボーカル。楽器弾けないし、純粋にやってみたいとも思ってるし…w
Q10 ライブには参加したことがありますか?
A10 無いですね^^;でも、バイトとかして金溜めて行ってみたいっす。
Q11 ヴィジュアル系の世間でのマイナー度について一言。
A11 そのうちまた広がるっしょ。現にシドなんかがそうだし。
Q12 バンドに好きな人はいますか?
A12 YOMIかなぁ…。でも、咲人ギターにも魅せられてるし。yasu声綺麗し…。あげたらきり無いですw
Q13 ↑の質問で答えた人に愛の言葉を。
A13 あ、愛してるぜ…!(笑) ていうか、一生ファンで在り続けますw
Q14 自分の中のヴィジュアル系の存在は何%くらい?
A14 分からない。具体的な数値では表せないですw
Q15 バトンを回すヴィジュアル系好きを何人でも。アンカーになっても可。
A15 通りすがりの貴方、どうぞ手をお取りになって^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る






バトンは浮き草さんの所から勝手に貰ってきたw
まま、楽しめたらいいのです。





*
コメント返信。

≧むそーくん
いや、若林はかなり個性的だよ!
愛すべき音痴とは、多分彼以外にそうは居ないね!
めちゃイケの音痴決定戦を見たら分かるぜ!

≧ROSEさん
まじか。
でも、結構、めっちゃハードロックって感じでも無いからいい感じなのかもねw
紅とかだと、きつ過ぎるし^^w

≧でんでん
何か、色々深く考えてもらったみたいで…。
あたし自身、人に教えてもらった事だから、こうして自分で書いてると変な感じがするかな。
でも彼女に会って、あたしは色んなことを感じたから一人で語ろうと思った次第。
楽しみにしてくれて嬉しい! なるべく、早く次を書くね!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


