スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


短文すまそ

2009.06.22 Mon 20:43

父ちゃん機嫌が悪いんだ!

あたしが帰ってきたときに既にそれだった。

まぁ、何か英会話の時間が楽しかったよ、久々だな。

大爆笑してましたからね、授業中にも関わらず^^;


まぁ、一週間がんばっていこー!

ちなみに、短文なのは、親に怒られたくないからだよ。

いちいち怒られるの嫌だかんね…。

前なんか、よなかぶち切れられて、大泣きしながら車の中で寝させられたし…。

ホントに、容赦無いんだぜ…まいふぁーざー。

その分、無駄に我慢強さとか根性は付いたけどね。

まぁ、うん。厳しすぎるのも駄目だと思うけどね…



後は、電車が何か20分も延着したから遅刻するし、

英検準2は確実に落ちたから月曜からちょっと駄目だな。

39点しか取れないとか、終わた・ω;

リスニング適当に答えすぎたからかな、大体集中力切れてたし…。

金かかってるって事完璧忘れて受けてたあたし←

もっと自覚もたんといかんねぇぇええええ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


