
--.--.-- -- --:--


2009.06.24 Wed 21:26

嫌だよね。悲しい。

人が死にたいなんて言ってる所見ると、

どうしても思い出してしまうことがあって。


それだけじゃないけど、胸が詰まりそうになる。

何ていうか、ぐって締め付けられるようなさ。


でも、あたし以上に辛いのはその子だよね。

分かってるけど、見てるほうも辛いね。

前に触れた後輩の話だけど、彼女は死にたいなんて通り越して、

放心状態で生きてたから怖かった。

気付いたら、腕を切ってるって彼女は言うんだ。

実際に傷は、腕に無数にあって、カッターを鞄に忍ばせてて、

それが分かった時は泣いた。すごく泣いた。


だから、隣に居てあげたかった。

でも、卒業した今じゃ何時でも会えるわけじゃないから、

正直今どうしてるか不安だ。


死ぬって言葉が、怖い。

殺すって言葉が、怖い。


理由なんて無いけど、人なんてそんなものでしょう?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


