
--.--.-- -- --:--


やべ

2009.06.27 Sat 10:35

昨日、散々あんな事を書いておきながら思い出したことが一つ。

中3の時自分は痛い子だったなっと。

結婚宣言してたからね☆

あ、声優さんの名前挙げて友達と言い合ってました。

今思うと大分と恥ずかしいね。

でも今はようやっとアニメ離れ出来て来てるからこれでいいや。


あ、でもね、黄泉のかっこよさは絶対否定しない!w

チビとか、英語で30言えないとか、うでしろこぞうとか、あたし気にしないw

わんぱく じゃなくて、 うでしろ でいいのです。



でもなまさか、牧場物語にはまるとは思わなかったな。

友達が攻略本つきで貸してくれた。

テスト終わったらしまくろう。


後、今日の夕方にちょっと頑張ろうと思うことが一つ。

写真載せるから見て貰いたいものです。

何があったのかはまだ秘密でw

ではではー。夕方まで引っ張ります!

comment

no subject

お久しぶりです
夏休みで帰ってきました!(日本)
これからどんどん訪問しますのでよろしくお願いします
では
  • 2009.06.28 Sun 00:09 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


