スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


歩いて、歩いて、歩いて、歌って。それから、さてボクはどうしましょう?

2009.03.21 Sat 21:46

風呂に入って寝ましょう

まぁ、靴探すのに時間が掛かったよorz

結局、ローファーも靴もメンズという結果に。

足でかいと損します!レディースモノの靴なんてもう4年は履いてないかな^^;


服と鞄は案外すんなりと決まりました

鞄は3年は持ってもらわないといけないから、高かったけどEASTBOYのを買ってもらいました
服は、まぁLLで何とか探した!!


で、結局帰り着いたのが2時くらい合流してカラオケ行ったの2:30ぐらいだったかな。

6:40ぐらいまで歌ってたから帰るの遅くなった^^;
門限破りまくったのは久し振りかなw

でも、あんまり集まれ無さそうだからまぁいいよ、てか4人しか居なかったけどね;

選曲はカオスにしてみた。
例えばコレ(イキナリ流れるから音量注意、イヤホン推奨)

最初、笑いすぎて歌えなかったwなんか、ホントにこういう選曲ばかりしてました。
狂乱大戦とか超妻賢母宣言とか^^;

上の歌は、まぁテンションに任せたらどうにでも歌える!
あと、他の3人中2人が知ってという事実で何となく歌いやすかったぜ!
てか、この曲が公共の電波で流れてたことが吃驚!ガッシュのEDだったとか…?w

馬鹿だから、こういうネタ的な歌が大好きです(・∀・)

ちなみに、URLの歌は全部最後まで聴いてみてね!(間奏がカオスです)

あとは、ナイトメアとかV系ぼちぼち、テニス2,3曲。

PV付だったからメアは、歌どころじゃなかった!YOMIが相変わらずかっこよかった!!



まぁ、こんな変なテンションが継続的でした。また、カラオケ行った時にはナイトメア重点的に歌うど!

何ていうか、そのせいで疲れたけどね^^;だから風呂入ったらすぐに寝ようwでは!

comment

No title

メンズですかぁ。。機能性や耐久性を考えると丈夫でいいですけどね(苦笑

つか、曲が……。あれ?風さんって女の子じゃ(ry
とりあえず、苦笑いしか浮かびませんですw;
まぁ、なにはともあれ、おつかれさまでした。おやすみなさいませ~。
  • 2009.03.21 Sat 22:09 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: No title

まぁ、慣れっこだから開き直ってメンズでいいです^^;
でも、デザインも結構、豊富だったしCONVERS買えたので満足でw

ははは、そんな分かりきってる事www真正面から女ですが何か←
流石に、そういうのに理解がある人たちだったから歌っただけど、
理解がない人の前では、歌わないし問題は無いです。

でもなんていうかね、ほら、隣の部屋に聞こえてたんだったらかなり恥ずかしいです。

ちなみに、ちゃんと最初は羞恥心がありましたですよ!!w
  • 2009.03.22 Sun 09:49 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


