スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


珍しいもの。

2009.06.28 Sun 14:11

昨日、更新するはずが、案の定テレビに見入ってしまって出来なかったので今更新。

だってな、若林が出てたんだから仕方ないじゃない…!

レッドカーペット→めちゃイケ→すべらない話で3連続若林のターンでした。

でも、すべらない話は、やっぱり河本とほっしゃん。ですね!

後、宮川大輔もそれなりに好きなので、すべらない話はあたし的に良かったw


つかもう、若林かわいすぐる…!春日は眼中に無いけど。



*


ココbaby


昨日の朝に、うちで買ってる黒のトイプードルのココが赤ちゃん産みましたw

手の平サイズ片手で収まるんですよw

ココbaby2

顔とか、こんなに小さいわけです。

でも、ココが近くに居ないと、やっぱり泣きます。

擬音語では上手く云えない鳴き声なんで説明付かないけどね。

リアルにうちのリビングの散かってる感が写ってますが、気にしないで。

犬を見て、犬をw


まぁ、犬の赤ちゃんなんて滅多に見れる機会じゃないので写真撮って見ました。

物凄く可愛いです。まだ目も開かないし。今日でやっと1日とちょっと生きただけですよ。

ホントに一つの命を見てるみたいで素敵な感じがしました^^








おまけに。

ここ2

何かシャッターチャンスがナイスだったので載せてみた。

凄くない、獰猛な黒いトイプードルのココ。

猛獣って感じがいいですよねw 何となく気に入りました。



あ、そうそう、赤ちゃんはメスらしいです。

へそのう切ったりとかは、全て母がしました。(母は元トリマーです)














*

コメント返信。

≧白ちゃん
まぁ、誰だってそうは思うよね。

男女では多少の違いはあるかもだけど。

…別に要らないけどね、乙女的部分。

それらしくないからw


≧浮き草さん
何となくお久しぶりです?

日本におかえりなさい!w

あたしは期末が終わらない限り夏休みは来ないので嫌になりますw

でもまぁ、今からってことは相当長いですよねw

エンジョイしゃって下さい^^

comment

no subject

ぇっと、おめでとう!でいいのかな?w
うちでも最近子猫が誕生しましたよ~♪
いやぁ~、しかし……獰猛過ぎるだろw;;(ぁ
  • 2009.06.28 Sun 17:38 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


