
--.--.-- -- --:--


元気でたら良いね

2009.07.03 Fri 16:58

2時限目の古典は腹が痛くて途中で抜けました。

もういいや、諦める。多分、欠点取りそうだ、古典。

まぁ、前に欠点だった英語はどうにかなったと思うから気にしない。


気にしなきゃいけないけど、もう考えたくないしね!


つか、最近、暗い記事多かったね;

ポジティブに生きなくてはっ。

あぁ、でも真面目に体が重い。夏風邪かもなー。

それか、暴飲暴食し過ぎたか。


取り敢えず、後3日間、テスト乗り切るぜ!


*
コメント返信

≧ROSEさん
おk。登録しなおしときます!w
またメッセで話そう

≧でんでん
まぁ、なさねばどうにもならんしね。
後、もう一個の件も多分大丈夫だと思う!

comment

no subject

テストがんばれ!
私も来週からテストだ!!
  • 2009.07.04 Sat 01:09 |
  • 咲きヒト
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


