スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


タイトルって思い付かんよね。

2009.07.04 Sat 11:50


後、何か自分を見失いそうで、ちょっと怖いよ。

何か、ゆっくり考える時間が欲しいです。

病んでるって事は無いんだけども


とか云うのは、ただ勉強が嫌だからそう思ってるだけなのかも知れない。

にしても落ち着かないな…。

取り敢えずカラオケでも行ってストレス発散したいんだぜ!

中学の時の友達と行きたいな、暴走しまくりたいw

でもV系好きな子とも行きたいし、趣味合わない人とも行きたい。

願望だけが募ってく今日この頃であります。


夏休みとかもうそんな事ばっか考えてる。

バイトしたいとか、バイトした金でパンクとか音源とか買い漁りたいとか。

でも文化祭とか英語合宿の準備もしなきゃいけないなとか。

そういや部活もあるし、でもバイトもいっぱいして稼ぎたいしとか。

そろそろ学習して夏休みの宿題を早めに終わらせたいとか。

夏休み明けだけどハイカラのワンマンツアー行きたいとか。


無駄に慾ばっか増える。

バイトは探すところから始めなきゃならんけど、一応当てがあってねw

まぁ、そんなんです。飯食って勉強しよ。


*

≧咲きヒト
お久しぶりー^^
おうテスト頑張るぜw
そちらさんも頑張ってくださいな、あたしみたいに欠点取らないと思うけどね^^;

comment

no subject

カラオケは行くべきですね
でも俺Ⅴ系皆嫌いで行くのがかったるいですw
ロックと言うジャンルが皆嫌いなんだよね俺の学校。
だから行くには行くが少ししか歌わせてもらえんw
何時かⅤ系好きな人たち大勢で行きたいね
男だけはカンベンだけどw
  • 2009.07.04 Sat 20:46 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

no subject

高校生といったらバイトだよね!
でも、次のテストで赤点取ったら出来ないから今からでも一生懸命勉強しないと。。。
でもでも、勉強しようとすると現実逃避して、遊びに行きたいとか、パソコンやりたいとか、CD聞きたいとか…いろいろ考えちゃう。。。

高校生って大変だよね!!!←
  • 2009.07.04 Sat 22:26 |
  • 咲きヒト
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


