
--.--.-- -- --:--


後、2日

2009.07.06 Mon 19:09

テスト終わるまで後2日がんがる!

出来れば、土日にカラオケ行こうw

メア好きな子と行くつもりだけども。

バイト先を探さなきゃならんから忙すう。

一応、姉の友達のバイト先を聞いて貰う事にしたんだけどね。

すんなり決まったら良いなぁ。。



後は、だ。

飯前だから腹減ったんだ…。

つか、LM.Cのサポートメンバーにマッカツ居た事が吃驚。

マッカツは、ハイカラのベースさんなのですよ、吃驚。

ハイカラと聞いたら、聞かねばと思って少し聞き始めようと思ってます。

アレは、バンドでは無いんだね。

取り敢えず、飴ちゃんの人だとしか今まで認識していませんでした。

でも、声かっけぇな。


声が良い人は好きです。関係ないけど、チビも好きです。

つか、好きだなーこの人とか思う人が大抵チビなだけなんだけどね。

黄泉さんとか黄泉さんとかy

もうすぐ誕生日ですねーw

7月14日とはどうも覚え易い。14は7の倍数だからw

何か、創作出来たらいいなぁ。

ファンレターとかは書いた事無いので、どうしたらいいのか分からんし。


何だかんだ誰かのファンになった事は今までにあったけど、

ここまで強いのはメアぐらいだなぁ。


まぁ、飯だから切り上げるぜ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


