スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


愛すてるアンタの全てー

2009.07.07 Tue 16:39

以下は歌えないです。だって、千葉さんの英語が何ていってんのか聴き取れないからw

でもそれが千葉さんの歌い方なら良いのです。


後、さっき姉にいじめられたー。

かなり馬鹿にされます。あたしが切れてもまるでまともに聴いてくれない。

今は昔ほど嫌って無いけど、また酷くなって来たし、また嫌うかもね。

もう小学生の頃は、喧嘩ばっかしてて、真面目に大嫌いでした。


何か、何にもしてないのに行き成りふっかけられるから腹立つ。

揉めた理由は、アニマックスで2:30からかんなぎがあって、

あたしがそれを見たいって言ってたのに、

姉貴がHDDで録画した冬ソナを見ようとチャンネルで妨害してくるという感じ。

つか、冬ソナ見たいよりもあたしをからかう事を先決してくるからうぜぇの何の。

高2で冬ソナて。しかも、夏に冬ソナて。

まぁ、あのドラマ良いけどさ、今じゃなくてもヨクネ。

何気に冬ソナは全話見てます。

母さんが韓流好きとかじゃないけど、話題になってた頃に見てたから。

ストーリーが良く出来てたし、認められるのは分かる。


そういや、ブログであたしって書いてんな。

PC以外はうちです、一人称。つか大阪弁だから実際喋ったら大分違うんだろうな。

でも実際、そんなに大阪弁濃いって感じでも無いとは思ってんだけど。

どうなんでしょうか。大阪だけでも地方で割りと違うんですよね。

謎めいたり。




*
コメント返事。

≧海月さん
こちらこそ初めましてと訪問とコメントとありがとうございます!

振り回しますよ、かなり怖いw
こっちの気を考えてほしいものです;
線香花火は至福です。
あの落ちるまでの数十秒が何とも云えない…ww
あたしの場合は唯のへたれ←
風向きとかにもよるんですが、単に火が怖い…っていう^^;
今後ともヨロシクです。


≧でんでん
だよねー。振り回すのは危険です。
しかも、奴らは小学生なのでもうホントに何というか…w

線香花火は一つで何処まで保てるかが楽しいのに二つはww
でも何気に線香花火ってちょっとしか入ってないから勿体無くね?w


≧ROSEさん
上には上がおらっしゃったw
つか最早、軽くいじめの領域に達してるようなww
冗談あってもちょいキツイ;w

砂浜でした事無いな。つか、行っても怖いからしないだろうけどね(ぁ

comment

no subject

冬ソナwww
久々に聞きましたよ、その単語はw
一人称が「うち」・・・。ほむ、印象が変わるな(
ちなみにオレの実際の一人称は「オレ」「ボク」「ワタシ」
などなど。時と場合で異常なまでに変わります。。。
・・・多重人格なのか?←(ぇ
  • 2009.07.07 Tue 20:36 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

no subject

あ、ラジオのサイト完成したんでお知らせします。
http://www.justmystage.com/home/kissme0214/
  • 2009.07.07 Tue 21:18 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


