スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


英作文の

2009.07.08 Wed 22:55

My name is -----.

I'm a student. I study English hard.

And I'm interested in traveling around the world.


In my free time,I enjoy listening to music.

I like Japanese rock very much.

My favorite bands are Janne Da Arc,Plastic Tree,X JAPAN,MUCC and more.

But most favorite band is Nightmare.

Thank you.


*
記憶の限り、今日のテストでの英作文を書いてみた。

もう一個、英作あったけど時間無くて解いてないw

後、文法とか合ってる気があんまりしないので、多分マイナス点あると思うよー。

まぁ、何だ。最後の方とか大分ふざけてますねw

自重と云う言葉を知らない、女ですあたし。

テストでまで何を書いてるんだとw

けどな文とか文字数稼ぐには大分楽ですよ、コレ。

する人居ないと思うけどね。

問題は指定した語を使って英作しろつう感じの問題で、

In my free timeとenjoyがあったから来たコレ来たー(・∀・)!

とか調子こいて書きました。馬鹿まるだし。

明日から短縮授業だぜ!

昼から家に居ます。でも、テレビ見まくるつもりw

音楽番組とアニマックスが楽しいのです。


あと、中学の友達をカラオケ行く事が決定したb

日曜日行って来るぜ! 絶対、仙台貨物を歌ってやるんだb



*

≧むそくん
冬ソナて何年前だったっけwでもアレは今年アニメ化するんだぜ!

印象変わるとか、あたしをどんだけ乙女ちっくに考えてたんだw
寧ろボーイッシュな方だぜ、見た目とかは。中身もだけど。
つか一人称多いなw一番素の時の一人称が気になるよ^^

後、こえ部は金曜か土曜を考えてるんだけど、どっちの方が都合良い?
折角だから合わせるよw


≧ROSEさん
どもっすw
詳しい事はココ見てれば分かる感じかな?
今後も要チェックだね^^*


≧浮き草さん
はいな、カラオケ楽しんできますw
折角長い夏休みなのにどうしたんですかw
えんじょいしなきゃ勿体無いですよ!

後、タメでいいですよw



comment

no subject

タメは苦手です;
英語okですよ特に間違えているところありませんし
僕だと昔テストで使ったボキャビラが学校で習っていないものだったので
赤点でした;;
頑張ってくださいねテス勉
  • 2009.07.08 Wed 23:51 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

no subject

Janne Da ArcやPlastic Treeを先生が知らなかったら…どうなるンでしょうな?w
とりま お疲れ様w カラオケ楽しんで~w
…こえ部か…乱入しようかな(何
  • 2009.07.09 Thu 12:34 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

no subject

英作文とか点数取り放題じゃ(銃声

ボーイッシュな女の子、ってイメージしてたよ?(ぇ
かっこいい女の子って素敵だし、尊敬するなー。。

こえ部、今週なのか・・・・;
なら土曜の方が確率は高いかもしれない←
  • 2009.07.09 Thu 13:48 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


