スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あぁ、麗しき貴方は女装。

2009.07.09 Thu 17:17

HIZAKIが可愛いの。

麗しすぎるよ´`*

只今、Versaillesのアルバムを聴いてます。

友達にファンが居た。でもって、明日は摩天楼オペラ借ります。

後は、とらドラ!2巻、ライフ12~16まで借りました。


テスト終わったから借りまくってるね、自分。

でも数学の夏休みの宿題を渡されたから今日からコツコツ解こうと思います。

心意気だけで止まらないといいな。




*

Versaillesについてはこの前の軽く触れましたが。

改めて聴いてみて思った。

冗談抜きに良いよ!!

何が良いかって云うと楽器の使い方があたし的に気に入ったw

中でもHIZAKIのギターソロが。

てか、声もいいんだけど。楽器隊も良いんだけど。

この前貼ったPVの大サビ前くらいでギターソロあったから聴いてみて。


ギターいいなぁ。でもあたしは不器用だし始める気は更々無い。

聴く分が一番楽しい。そのうち奏法とかも覚えようかなぁ。


もし自分が仮にもバンド組むならばボーカルすると思う。

楽器がいっこも弾けないし、ボーカルに惚れてV系聴くようになったからw

憧れっちゃ、憧れw

それに歌うのは好きです。カラオケとか好きだし。

まぁ、それとはまた違ってくるのだけどね。



明日、水泳だ。最悪。滅びろ、体育め。














*
コメント返信。

≧浮き草さん
タメ苦手なんですか。まぁ、気が向いた時にでもどうぞw

あってそうで良かったですwでも他で足引きずってそうですね;
ボキャブラリ習ってないだけで赤点とか;;厳しすぎる


≧でんでん
知らなくても大丈夫だよ。だって、あぁそうなんだで終わらせられるだろうしね^^
それに、Xぐらいは幾らなんでもALT分かるはず。
日本の英語の先生だとJanneも知ってそうじゃない、知名度高いしw

乱入歓迎☆あ、でもアカウント持ってないと聴くだけしか出来ないよ。


≧むそくん
そんな事云わないでー。入試の英作文とかあたし大分終わってたんだから;w

そうなんか。つか、お世辞言っても何も出ないぜ?w
あと尊敬は絶対言い過ぎだよ。そんなに良い人じゃないし。
性格歪んでるからあたしw

じゃぁ、土曜の夕方位に居る様にするわ。
あとあたしのマイページコレだから、よろしくbそっからLIVEチャン飛んでね。妹の方です、あてくし。





comment

no subject

ボーカル。。歌える人が羨ましいぜorz

大丈夫、オレも終わってたけど文章書きまくったら慈悲で点数上がったから←

お世辞?いえいえ、結構本心だよー?w
性格ゆがんでんのか。。お互い様だな。。

つか、結構前にりんちゃんをお気に入り登録してある←
  • 2009.07.09 Thu 17:22 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


