スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


走るの楽しい(^ω^)

2009.07.10 Fri 20:24

久し振りの部活でした。

何ていうか、汗かいたじゃなくて、

尋常じゃない滝汗が顔を流れまくってて多分部活だけど

1ℓくらいの汗流したと思うw

にしても、走るのは楽しいね。

走ってる時とか、すっごく辛いし、しんどいけどそれでも楽しい。

あたしは走り終わった後の、 あぁ、今日も走ったなぁ って云う感じが好きです。

満たされる瞬間って云うのかな、そんな感じ。


終わってからは、先輩の教室行ってちょっと語ってた。

漫画とかの読み方とかゲームの趣味とかまぁ、そんなん。

今度は、陸部で遊びに行きたいっていう話もちょっぴり。

カラオケ行きたいって主張したら焼き肉行こうって意見も出た。

いや、断じてカラオケですね。あたし日曜行くけどもw




帰りは、快速20分間の間で、Versaillesの新曲のギターソロばっか巻き戻してみてた。

HIZAKIさんのギターかっこいい。つか、麗しいっす。

あのギターソロは長いので良いですよw聴き所満載。


ちなみに、メアではCan you do it?の後半の間奏の咲人ギターがお気に入り。

ギターの良さはたまんないですね。

HIZAKIさんに惚れたのは、ギターソロ見てから。あと麗しい女装だからww





ギャップって、良いよね。

普段眼鏡掛けてる友達が暑いって云って、眼鏡取ってた所が印象的過ぎて、もう。

眼鏡掛けてても、掛けてなくても、可愛いから何だろうな。

最近、ギャップが好き過ぎる。言い方変えれば、ギャップ萌え?みたいなw





そうそう、明日のライブchは多分午後3時から始めようと思ってます。

それまでに出かける予定が消せたら良いんだけどね。

3時から5時なら家族の誰も家に居なくて、

気楽にリビングでマイク使えるのですよ。

家族居たら、日常音とか入るからやなんですよね。

名前普通に呼ばれるって言うw

まま、よろしかったら来てね^






*
コメ返信。

≧むそくん
歌嫌いなん?

本心て。恥ずいから、あんまりそういう風に云うなw
お互い様て。あたしは歪んでるよ真面目に。
常にざわざわしてるモノが感情に入ってるしねー

知らながっとー。お気に入りされても通知こないからかw
便利なんか今イチ掴み所ねぇ。

comment

no subject

1リットルってアンタww脱水症状で死ぬわっwww
でも、充実感ってのは分かるかな。。
オレも護身術とか拳法の鍛錬後は充実した感じになるしw

歌は大好きだよ?毎日歌ってるもん(何
自称クーデレですから!それに、感情は素直に表現しないと伝わらない事を知ってるからねっ←
ちなみに、オレは家族に否定されるほど性格とか歪んでますが何か?ww
  • 2009.07.10 Fri 21:02 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

no subject

走った後の充実感は分かりますな…正直友達とかに何が楽しくて走ってるん? とか聞かれる時即答出来なかったけど、言葉で説明するの難しいンですよねー(何
そして自分もカラオケ行きたい~w

…あァ明日のその時間は乱入出来そうもないですな; 残念ッ!
  • 2009.07.10 Fri 23:39 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


