
--.--.-- -- --:--


しど。

2009.07.11 Sat 08:44


クリップ特集見てた、シドの。

夏恋見れる思ってたのに流れなくて残念↓

録画分だから、また今度見ようと思うんだ。

でもさ、普通古い順から流すだろ、新しい順だった事に不満たらたらー


後、レミオが15日にシングル出しますねー。

しかもZepp OSAKAでもライブするんだとか、11月だけど。

行きたいなぁ。

最近のレミオの歌は昔に比べてメロディアスな曲が多いから

今日たまたまテレビで見てて、変わったなぁって思ったよ。

まぁ、藤巻さんの歌い方は相変わらず素敵ですがww



後、未だにHIZAKIさんの早弾きが頭から離れません!

多分、ギターソロ長くて尚且つ早弾きが入ってるのが好きなんだなあたし。

他は、アコギ使ってくれるV系バンドも好きw

エレキも良いけど、アコギも好きだから、使ってくれると嬉しいのです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


