
--.--.-- -- --:--


準備万端。

2009.07.11 Sat 10:05


言い訳作ったら、15時から家族と共に出掛けなくて済みました。

「明日、カラオケ行くし、今日勉強するな。夏休みの宿題始めるわ。」

って云ったら、母さんが了解くれたんだぜ!

だから、宿題するにはするけど、今からちゃっちゃとしてきます!


ちなみに明日出来ないのは、12時待ち合わせでそこからフリータイムで入るつもりだからです。

空いてる所行かなくちゃね!5時間は軽く越そうと一人盛り上がり中。

カラオケ行くなら、派手に行かなきゃ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


