スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


カオス カラオケ 。

2009.07.12 Sun 17:54

選曲、ほぼ全部アニソンだったっていうね…w

つか、テニプリのキャラソン多めでした。

あたしは最近キャラソン聴いて無いので、

アニメの主題歌になってるのを重視で。

シドの嘘とか、まぁそんなん。


一回だけLM.C入れたけど。

だってな、テニプリのキャラソン分かっても、テニミュは流石に分からないんだぜ!

あたし以外の二人は知ってるから台詞を歌いつつ盛り上がってたよ。

すごいよね、テニミュの人気は。彼女らは昔のミュが好きならしいけど。

某アニメ関連店のDVDの売り上げベスト3位くらいは軽く占領しちゃってますからね。

チケットは、高いし即完売だと言ってたし。


まぁ、そんな訳でV系では発散しきってません!

また行きたい。けど、暫く親金くれないだろなぁ。


けどアリプロ歌って声が出たのは嬉しかったw

わがろうたし悪の華で高音出たぜ!

最後歌ったのがコレだったから、ラス1歌わんかった。(声出ない気したから。)



後、4時間で1600円取られたんですが!

フリータイム無いって何故に。

学割も無いとか。

別のところでフリー1000円くらいで入ったほうが得だったかも…。

まぁ、気にしない事にする。アリプロ歌えたん嬉しかったし。

アリカさん凄い。あれライブでするとかあたしには信じられない。




そういや、あたしのライブchは好きに使ってくれていいです。

どうせ、あたしが始めても最後まで居れないし。

OFFの時に使ってくれても全然おk。

つか、今暇だ。コレ書いてる時点で。

けど、眠い。後クーラーさみぃ。


まぁ、コメント返して起きますね。眠い。





≧むそくん
昨日は、どうもでした。今度は君が開いて下さいw

いや、1ℓだね。流す汗よりも取り入れた水分の方が多いと思うし。
あの充実感は溜まらないよね。走って良かったってなる。

つか、何でそこで張り合おうとするのw
別に性格の歪み具合はもういいやない


≧でんでん
だね。確かに言葉にはし難い。
でも、充実感もだけど、爽快感もあるって云うか。

カラオケ、あたしもまた行きたい!行って来たけど、さっきw
良いよね、楽しいよね。
是非友達と行く事を勧めるよw

乱入できなかったみたいだけど、次回またする時に来れそうならどうぞ!




comment

no subject

カラオケいいなぁ。。。
テスト終わったから行きたいけど、友達が迷惑に思うかと思って誘えない…
なぜかといえば、V系ばっか歌おうとするから。←
やっぱり、好きな歌歌いたいって思ったらV系祭りになっちゃうんだよね。
最近、自重が出来なくなってきたよ。
  • 2009.07.12 Sun 22:43 |
  • 咲きヒト
  • URL |
  • edit

no subject

  はじめまして!訪問あざっす
  カラオケ良いですねーっ
  シドとかアリプロ好きです^^*
  高音出たときって嬉しいですよねw
  アリカ様神すぐる…ミ,,゚Д゚彡
  • 2009.07.12 Sun 23:12 |
  • りつ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


