スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Summer vaction is nightmare

2009.07.13 Mon 15:53

宿題の多さに嫌気が差して現実逃避がしたいです。

つか、もう高校選ぶの間違えた気がしてならない。

レベル違いすぎるのに、余りにもあたしが不勉強過ぎるだけなんだけども^^;

努力が足りないって訳ですね。分かります。

分かってるけど、それ以前にやる気を培う方法教えてください(-A-;)



あ、それと学校で夏休みに勉強頑張るて友達に言うたら、

どうせPCばっかしてると思うで。ってあり得そうな事をあっさり言われたので怖い。

だってな、高校入って知り合った子に言われるてあたしどんだけだ。

しかも、現実になり兼ねないから怖い訳で。


でも、そろそろ本当に勉強が嫌だからとかで逃げてばかりも居れんよな。

勉強嫌いだけど。逃げたい。高校辞めたい。辞めてもどうにもならないけど。

こういうのに勝たなきゃ何も見えないんかもなぁ。

せめて、もう少し頑張れるように気力が欲しい。




コメント返信。

≧咲きヒト
分かる気がするw
友達に気使うけど、金は自分で出してるわけだし…。
つか、そもそもV系でも、あまりにも知名度低い盤歌うのもひかれそうだしね。
自重?あたしは、そんな言葉を知らない^^←
自重しすぎるのも毒だよw


≧律さん
はじめまして。こちらこそ訪問どうもでした。
カラオケ良かったです、また行きたい^^
シドもアリプロも然程知ってる訳じゃないですが割りと好きですよー。
アリプロの高音は、真似るに真似し切れて無いけど
出たら出たで嬉しいものですよねb

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


