
--.--.-- -- --:--


選択とかどうとか。

2009.03.04 Wed 17:26

昨日、貰った書類に選択授業の事書いてたよ!

理科、社会、芸術の選択。

他にも、制服の採寸とか、説明会の事とか。

遊べるようで遊べないし、第一お金ないし、気力が沸かないしで、

多分、引き篭もるんだろうな家に。

なるべく、毎日WiiFitして脂肪でも燃焼していきましょうかね

後は、ゲームでもしますかねw

ソフトは、友達に借ります、後は手持ち。

ホントは、サモンナイト4とか欲しいけど漫画の為にお金を残すかな。

画集とかファンブックとかちゃんと集めてしまわねば。

こんなもん、じゃ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


