スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


今日は何の日?

2009.07.14 Tue 18:14


答え:YOMIさんの誕生日なのですよ!

お誕生日おめでとうございますですねw

いつも力強い声に励まされるし、

最近めっちゃかっこよくなってきてるし、

ラジオとかのトークもすごい励まされるし、

ホントに感謝いっぱいですね。これからも頑張って欲しいです^^*



つ訳で。YOMIさんの誕生日だったから、機嫌よく居たかったが、

途中で色々考えたりして疲れた。

でも、部活で走ったから吹っ切れたんだけどね。

多分、あたしは考えれば考えるほど病むっていうか、苦しくなってくるから、

考える事から逃げようと思う。

それに勉強から逃げて良い訳が無い。

考えそうになったら、体を動かして忘れようと思いますw

後、昨日あんな事書いたけど、別にあたしは病んでませんので^^


あー、そういえば今日友達と喋ってて、

「眼鏡萌えやったっけ、自分?」て云われたから、

「違うよ、ギャップ萌えやで」って答えてやったら、

「うちは、垂れ目萌え」って返ってきました。

あたし顔のパーツにそんな拘り無いです。ギャップに関しては多少拘ってるかもね。

つか垂れ目萌えっていうより、好きなキャラとか人が、決まって垂れ目なだけらしい。

まぁ、共通点って意外と見出せるよね。自分が好きなものに関しては。




コメ返。

≧むそくん
何やら、長くアドバイスありがとうw
でも、あたしはもう何年間も勉強から逃げてきたから今度こそ逃げたくないの。
それに不安になるのを解消するのに、大切なモノを見つけるって云うのは無理そうだ。
あたしには大切なモノが無い。というより、大切なモノが何か分からない。
人が大切なんて思えるほど、あたしは綺麗な人間でも無いのよ。
だから逆に大切なモノを見つける事にあたしは悩んだ。

また今度悩んで進めなくなった時は、むそくんの意見を参考にしてみようと思う。
ありがと!


≧でんでん
考えると難しいよね、こういう事って。
でも考えてまう不思議。
割り切る・割り切れないってのは何となく分かる。
がむしゃらさだけじゃないけど、幼かったから出来た事ってあるよね。


≧浮き草さん
すっかり励まされました。
人が創り上げたものって不思議な力がある気がします。
あたしは割りとがむしゃらに突き進んでた事多かったかな。
ギター頑張ってくださいねw前に言ってたみたいに動画とか上げたら教えてくださいw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


