スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


びみょい。

2009.07.15 Wed 18:35

痛い。

道路から歩道の段差に上がろうとしたら、段差に巻き込まれてチャリごとこけた件。

チャリの籠の形変形し出す。

膝打ち身で擦り剥く。

かなり痛いです、消毒して冷やしてます。


でも、気にしない。友達にただで図書カード貰えたから。

んで、それでコードブレイカー買って帰ったしw

明日新刊買えれば満足じゃ。


こけたのは痛いけど、漫画買えたんは嬉しい。


あーでも、バイト禁止された。欠点取ったから親に止められた。

最悪。ぐれてやろうか。←

comment

no subject

お大事に;;
バイトできないだけでグレたら駄目だよ;;
だって僕バイトできないのではなく
やりたく無いんだ;;
人と話すのがものすごく嫌だから;;
それだけw
高校でたらバンド組めればいいけどまぁ
考えよう
  • 2009.07.15 Wed 19:20 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

のんびりやってまいりました。

またまたお久しぶりでごさいます。

段差に巻き込まれると辛いね…

僕も昔登校中に段差でこけたことありますが…雨&登校中中学生の視線が集中。


結構段差って怖いですよね。
ケガが早く治るのを祈ってます。


あと、バイトできないからでグレてはダメですよ…

僕なんか、中学生時代の同級生のせいで雇ってもらえませんでしたもん…

ヤバいヤバいとか上の人に言ったとかで…


まぁ、状況違いますしこんなこと言ってはいけないんですけどね…

まぁ、でもまだチャンスはあります!

いずれバイトできるといいですね~。


以上、コメント下手な白が通りました。
  • 2009.07.15 Wed 23:27 |
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


