スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


きっと素敵な事。

2009.07.15 Wed 19:39

誰かが、好きだって言っていた音楽を聴くと不思議な気持ちになる。

その誰かが、あたしにとって大切な人だったとしても、そうじゃなかったとしても。

その人の個性が分かるようなそんな気持ちになるって云うのかな。

不思議な感じがする。

だから、人に好きな曲とかを勧められるのは凄く素敵な事だと思う。

音楽だけじゃなくて、その人の事をもっと沢山分かるようになるし。

きっときっと素敵な事だ。


あたしは、朝の電車でレミオロメンを聴きながら、

そんな事を想いつつ、勧めてくれた誰かさんに感謝してましたw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


