スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


明日。

2009.07.16 Thu 15:51

学校終わるね、明日で。

部活は、微妙そうだわ。

昨日打った所が赤くなって微妙な擦り傷とあおたんになってたから。

まぁ、頑張ればどうにか走れるよね!

にしても、怪我が多いね最近。

つい1ヶ月か2ヶ月前は肉離れ起こしてたし。

あたして不注意なんだろか。

昨日は泊まりだった父が帰ってきてて、足見て

そのうち大怪我するぞ 言われたし。


つか、そもそもあたしボーっとし過ぎなんだわ、原因コレだ。

もっと神経張り巡らさなきゃな。

あぁ、でも自転車乗ってたら意味なくやたら怖かったのは

昨日のアレが応えてるからだろうなぁ…。


もう怪我だけは勘弁よ!



あと、余談だけども。

現代文のテストが返ってきた中で一番良かったです。

でも、取れて普通くらいの点数…。

ショッキングです、はい。


コメント返信。

≧浮き草さん
いや、グレるってただの冗談ですから!w
本気にされるとは思わなかったですorz
人と話すの苦手でもそのうち慣れますよ^^
あたしも高校入って大分慣れたし。
中学の時は、もうずっと相手の顔ばかり窺ってました;
バンド、高校卒業後じゃなくても大丈夫だと思いますよ
学校のサークルみたいな感じで組んでみるのも手では?


≧白ちゃん
心配してくれて嬉しいけど、自分の不幸体験談で慰めないでw
後、そんな事でグレナイヨ。冗談よ、冗談。本気にされると想わんかった^^;
辛い事ばかり書かない!読んでるあたしも返事困るし。
そもそも白ちゃんも思い出したくないでしょ?
点数が普通に戻ったらバイトしてもいいそうだよ。

comment

はひ…

申し訳ないっす!

なんか書いてたらテンションがどんどん下がってくスパイラルにはまってましたwww


今度からもっときちんとコメントしようと思います。

今までテンションでやってきた部分がいくつかあるので…


昨日も言いましたが、早く治癒することを祈ります!

自転車乗ってるときは気をつけてくださいねー。緊張感も必要ですよ。

事故を教訓としていけばいずれ改善していくと思いますので、頑張ってください。


なんか説教臭くなった…orz

では乱文失礼しました。
  • 2009.07.16 Thu 23:59 |
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


