スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ぱっつぁん。

2009.07.17 Fri 20:32

死にそうな声を出しつつ、オキシドールの消毒を耐えてました。

今日は悲惨な事になってた。

昨日、ガーゼが無くて絆創膏を切って3枚貼って、その上からシップ貼ってたんだけど、

剥がしてみたら、絆創膏の間から汁出てきててシップに染みてましたorz

で、流石にマズイなと思ったからガーゼを買いに薬局へ。

したら会計の時に1000円札入れてくるの忘れたから払えんくて

家までまたチャリ漕ぐ云う始末。



つくづく自分の馬鹿さには嫌になる。

馬鹿って「うま」と「しか」って漢字で出来てるじゃない?

あたしは正真正銘の馬鹿だから、人間じゃなくて、

馬と鹿で構成せれてるんだと思う。

きっとそう。だから、人間同然の脳を持ってないせいでドジばかり踏むんだ。

うはは。こんな事書いてる時点で、もうあたし終わってるね。



最近、馬鹿みたいつか、病みそうな記事ばっかなのは、

夏が嫌いだからです。

昨日も云ったけど、ものっすごく夏が嫌いな訳で。

何故かというと、暑いって云うのもあるのだけど、

嫌な事を思い出すから嫌い。

中1の頃は、まぁ…最悪な思い出があって、

中2、中3の頃は、アレだ。部活で散々な思いしたから。

下手したら練習試合の毎に泣くか、切れてたかって位。

ホントにあの頃は穏やかじゃなかったなぁ…。

という訳で、夏は凄く嫌いです。

何があったかは、そのうちネタとしてこのブログに出てくるから期待してみそって事でw


あー、題名は、ただパッツンの友達を呼ぶ時に使ってるあだ名です。

ぱっつぁん可愛いよ、ぱっつぁん。

つか、あたしが垂れ目だったのか、ぱっつぁんに指摘されて始めて知ったし。


後、マウス変えたんだけど、かなり気持ち悪い。

何かかなりのスピードでディスプレイをチョコマカしてくれる。

慣れるまで大変そうだ。コメントは、次の記事で返す。

予定では、明日の朝か夜。昼間は居らん。んじゃ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


