
--.--.-- -- --:--


何すべき

2009.07.18 Sat 08:59

9時20分には駅に着いて置きたい。

今日は、英語の劇の打ち合わせ等を友達の家でする事になってる。

何気、学校行くよりも遠い所に友達の家あるって何ゆえ。

普通にJRで行って乗り換えて地下鉄6駅目とか遠いって!

しかも、今日から三日間通いっぱなしって訳です。

まぁでも、JRは定期で行けるし、地下鉄案外安かったりするから

交通費はあんまり高くなかったりするんですよ。

ただ、今から駅行くまでの微妙な時間はどうしろととか思ったけど

普通に準備したら潰れるね。


後、愛用してたイヤフォンがチャリに巻き込まれて昇天なさったので、

今日の帰りに500円のを買って来ようと思います。

今度こそ壊れない事を祈る!

comment

昇天なさったw
  • 2009.07.18 Sat 20:19 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

イアフォン様お疲れ様でした;;
ドンマイです;
500円音質は期待できないですね;
そういえばiPod使用者でしたっけ?
  • 2009.07.18 Sat 21:07 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


