スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


疲れたんだぜ!

2009.07.18 Sat 22:29

家帰って来たら、会話出来る気力がかなり削げてた。

まず、集合から絶望的でしたからね!


取り敢えず、待ち合わせの駅に着いたはいいけど、既に20分は遅れてそうな感じ。

駅のホームで待つ人なんか居ないよねとか思いつつ改札抜けて待ってても

それらしい人が全く来ないミステリー。

あたしが遅れたからほって行かれたのかなとか思いつつ、

でも携帯の番号メモって無いから確認できない。


最終兵器は、小4の弟しか居ない。

公衆電話から家に居る弟に掛けて、

メール見て貰って携帯番号を教えてもらってもないのに何故か100円分の会話終了。

い・じ・め・か、公衆電話のくせに!

更に100円入れて掛け直して、何とか番号書いてるメールまで辿り着き

教えてもらって、友達に掛ける。

安堵感から名乗り忘れて、誰?とか聞かれる始末。

10円だったのですぐに切れる。また硬貨入れて掛け直そうとしたら、

何故だろうか…。





まさかの、


駅のホームから改札への階段から、こんにちは。



ありえねーだろ。気付けよ。てか、改札で待てよ。みたいなね^^

でも、そもそも遅刻したあたしがそんな事言える訳が無い。

そんなこんなで、集合時間から50分ぐらい経ってから合流する落ち。


そっから、コンビニで昼飯買って、ライフでダンボール貰って来て、

友達の家お邪魔させてもらって、多少ダラダラしたけど台本完成させました。

日本語→英語の翻訳するのがめっちゃ時間掛かった;

まぁでもお陰で明日明後日出かけなく済んだから良かったぜ。



まぁ、そんなんだから疲れたって訳でもないけど。

日本だけでもかなりの人が居るじゃない?

そんな中、全員と波長合うかって云うとそうでも無いし。

あたしも、どうしても波長合わない人が2人居るんですよ、現状で。

そのうちの1人が居て、精神的に疲れた^^;

まぁ、あたしが思ってるだけだから、相手があたしをどう思ってるかは知らん。

どうしても、どうしても、我慢できないのよ;;嫌いとは少し違う感じ。

ちなみに、昔にもう1人居たんですが、お互い合ってない事分かってたし、

会話続かないし、口喧嘩したらくそみそ言い合うし、凄まじかった。

まぁ今は高校違うし、合わない。

ホントに波長合わない人とは関わりたくない。疲れ半端無いから;



≧白ちゃん
別に謝らなくていいよ。つか、何気びゃくちゃんの方が年上だし;
うん、緊張感とか大切だよねw
こけてから改めて思ったよ。つか、あたしがドジすぐるだけかw
早く治るように頑張るよ!


≧エリ
ぱっつぁん来てくれたんか!w
真面目に昇天なさったでー
まぁでも土埋めるわけにもイカンから家のゴミ箱で成仏しはったw
バリ気にいっとったから、ドンマイやわ´`;


≧浮き草さん
改装セール中の大特価みたいな物です。
取り敢えず、Victorのが980円であったので、
知らないメーカーの500円より需要あるし、そっちを買ってきましたよ!
iPodではなく、WALKMAN所持者ですよー^^
日本製品が割りと好きなんでw

comment

いい加減めんどくさいかな?

とか思いつつコメントしてみる。

そういえば僕年上でしたね…









ってのは冗談ですけども。

いや、それにしても波長が合わない人は必ず一人以上はいますよね。

波長合わないとめんどいんですよね…色々と。

でも完全に避けるわけにはいかないし…ってのが中々嫌なとこですよね。

妥協するしかないんでしょうかね…?



えー、今日もなんだか微妙な終わらし方をする白が通りました。
  • 2009.07.19 Sun 01:48 |
  • URL |
  • edit

ウチは
ああこいつ波長合わねぇ
って思ったら
わざと波長(?)はずす

お互い嫌いだと思ったことバシバシ言えて楽だったよ~(^O^)楽しくなかったけど。

……ごみ箱は可哀相(´・ω・`)おぬし取り付かれておるぞよ!!
  • 2009.07.19 Sun 07:29 |
  • ぱっつぁん
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


