スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


コレは何かの恨みですか?;

2009.03.23 Mon 13:09

さっき高校から帰って飯食ったところ。

何か、普通に洗濯物とか汚れた食器とか置いてあるんだけど…

お母様、コレはつまり家事しといてね♪みたいなノリなのでしょうか…?:

何かだるいからしたくないす。でも、しないと痛い目見ます。



それは、そうと割とすぐに体操服買ったりで解散でした。

教室で待機の時に2人ぐらいの子と喋ったぜ!

割と近場に住んでるらしく駅が3つ離れてるぐらいでしたね。

で、大体10時30分ぐらいに終わって、

天王寺まで出て、Cafe de Cleverで苺のシュークリームを食って、

ブックオフ寄って色々見てました。

焼きたて!ジャぱん書いてた人が、最上の名医って漫画出してたのがちょっと欲しくなったかな。

あの人の漫画は好きですwジャぱん面白かったよ!

で、ゲームは、サモナイのツインエイジが980円で、4が1980円で置いてた。

しばらくしたら買いたいなぁ…。


それから、重要なの。

るろうに剣心の完全版がセットで1万6千円で置いてた。

やばい、すっごい欲しい!!!

入学祝とか言って母さんに買って貰いたい、真面目に。

完全版って滅多に見ないから買いたいです


とか、はしゃぎつつ帰りました。

丁度いい時間に快速が止まってたしねb


次は、30日に制服取りに行って、6日に入学式です。

友達できたから、一先ず安心ですね^^* では、更新できたらまた来ますノシ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


