
--.--.-- -- --:--


蝉の声が聞こえる。

2009.07.19 Sun 08:34

暑い。嫌だから、昼間でイヤフォンつけっぱで居よう。

昼から冷房着けるんですよ。午前からだと流石に冷房代がやばいから^^;


つか午前とかテキトーにすぎるし冷房着けるほどでも無いんだけどね。

ありえね、今から洗濯と食器類片付けたりとか、掃除機掛けたりとか、

昼飯3人分作ったりとか、弟の勉強見てやらんといかんとか、

しかも自分の勉強もしなきゃいけないとか…。

あーでも、天気良いから布団も干さなきゃいかん(・ω・`;)


誰か手伝いに来て欲しい。

まぁちょっと休憩してから開始します。

さて、後何時間後に全て終わらせる事が出来るでしょうか?w





コメ返信。

≧白ちゃん
何が面倒…?
そうそう、避けるのはちょっとやり過ぎな気もするしね。
妥協は、まぁ必要なのかもしれないね。
分かってたら迷いもしないけども。


≧ぱっつぁん
わざと波長外すってw余計関係悪化するやん^^;
つか言い合える辺り、流石ぱっつぁんって感じやわー

可哀想云われても、他に方法なかったぜ?
ちょw取り付かれてるとか何気怖い事云うなよw

comment

大変やん
手伝いに行ったりたいわー。ウチの家汚い臭い。
おぬしみたいな姐御欲しい( ̄▽ ̄;)笑


流石じゃないよ
そいつのおかげで言えるようなった←
それまでは繊細な娘でしたのよ
  • 2009.07.19 Sun 17:32 |
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


