
--.--.-- -- --:--


どらくえー♪

2009.07.19 Sun 18:24

弟のドラクエⅨ借りたのじゃよ!

やばかった、めっちゃ面白いですアレ´`*

何気にレベルアップしてスキル勝手に振り分けて、

2面のボス倒しちゃう位楽しいです←


ていうか、発売して結構経ったのに中盤まで進んでない弟は遅いと思います。

あんなに楽しいのに、勿体無いよ!

あたしドラクエじゃないけど携帯ゲーム機系のRPGは3日で終わらせれたから

弟の亀より遅いスピードがすこぶる謎なんだぜ…!


つか、PS2じゃない分楽だと思うんだけどなw

まず起動するのに時間掛かるし、

ロードいちいちトロいPS2に比べたらDSなんて凄い便利じゃない。

手軽に出来る分、早くクリアできるよ!

ていうか、早く終わらせて欲しい。

じゃないとあたしが最初から出来ない^^;


午前中は、若干あのアニメのせいで病みかけたけども、

ドラクエが楽しかったのよー。




≧ぱっつぁん
いつでも歓迎するで、手伝いに来てw
つか、掃除ぐらいなら別に家までしにいったんで´`*
家居るだけやったら、家事ぐらいしかしてへんから暇やしなっ^p^

まじか。
気にしてる辺り、繊細な子やと思うけどw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


