
--.--.-- -- --:--


明日、部活だ

2009.07.20 Mon 17:32

明日、9時から12時まで部活です。

ただ困った事に登校が制服なんですが、部室無いので着替える所が無いらしい。

(各教室は懇談中なんで使えない。)

いい加減、部室が欲しい…。

ウォータージョグは顧問の先生が何とか手配してくれたんだけどねw

こういう時に、顧問が体育の教師だから色々助かったり。


にしても、夏空の下で部活なんて。

夏嫌いなあたしにとっては、最悪。

しかも、夏空の下でって所がいちいち色々思い出すよ!

まぁ想像しないように頑張る!

でも貧血起こしそうだな。気合で乗り切る、3時間だしね。


んー…宿題が捗らない。^^;



≧浮き草さん
ですよね!
まぁ夏だから家事で動くだけで汗がタラタラですけどw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


