
--.--.-- -- --:--


ららら、バトン。

2009.07.20 Mon 21:03

久し振りにバトンしたくなったんで、ついしてしまった。

そういえば、このブログを始めて読んだ人が、

あたしに対してどんな印象を抱くのか若干気になる。


つか、あたしの第一印象でどんなんなんじゃろか?

まぁ、多分、変人なんだろうけどね←

ヴィジュアル系バトン

Q1 ヴィジュアル系好き暦は何年ですか?
A1 まだ短いですねぇ
Q2 ヴィジュアル系とネオヴィジュアル系どちらが好きですか?
A2 多分、前者かな。
Q3 好きなサブジャンルはは?
A3 バラードがお好きw
Q4 好きな音楽ジャンルは?
A4 勿論、ロック!
Q5 ヴィジュアル系以外聴く曲はありますか?
A5 J-POPをホントに少しだけ。後は、オルタナティブも少し。
Q6 一番好きな盤は何ですか?
A6 ナイトメア
Q7 一番好きな麺は?
A7 YOMIさんw
Q8 好きなファッションは?
A8 男っぽい感じの。敢えて言うならSURF辺りかな?
Q9 ライブに行くときメイクはしてますか?
A9 まずライブ言った事無い件(・ω・)
Q10 (していると答えた人)どんなメイクをしてますか?
A10 (・ω・`;)
Q11 ライブに行くときどんな服装をしてますか?
A11 (・ω・`;)
Q12 ライブに行くときどんな髪型ですか?
A12 (・ω・`;)
Q13 女形麺は好きですか?
A13 好きですよw普通の女より素敵だし。
Q14 美しい女形麺と可愛い女形麺どちらが好みですか?
A14 どっちも好き^^
Q15 コテ系とソフヴィ系どちらが好みですか?
A15 ん…?
Q16 ヴィジュアル系バンド組みたいですか?
A16 組めるなら組んでみたいかなぐらいの気持ちでなら。
Q17 (組みたいと答えた人)どんな感じのバンド組みたいですか?
A17 かっこいいって感じの。
Q18 (組みたいと答えた人)どのパートをやりたいですか?
A18 ボーカルさん。つか、楽器出来ない^^;
Q19 (組みたいと答えた人)そうですか。あなたならきっと世界に羽ばたけますよ
A19 きっと世界に羽ばたけ無いですね、はいw
Q20 好きな盤ベスト3
A20 ナイトメア、ムック、アンカフェ。左から順番にw
Q21 好きな歌詞ベスト3
A21 旅行くエトランジェ 答え知らなくていい
Q22 好きな曲ベスト3
A22 ナヅキ、眠り姫、Lost in Blue
Q23 好きな麺ベスト3
A23 YOMIさん、HIZAKIさん、RUKAさん
Q24 好きな女麺ベスト3
A24 HIZAKIさん、坊くん、じゃすみんゆーさん
Q25 尊敬するヴォーカリストは?
A25 YOMIさん
Q26 尊敬するギタリストは?
A26 HIZAKIさん、咲人
Q27 尊敬するベーシストは?
A27 特には。。
Q28 尊敬するドラマーは?
A28 YOSHIKI
Q29 では、長々とありがとうございました!!
A29 こちらこそ、素敵なバトンどもっす。
Q30 最後に、バトンを回す相手の名前をお願い致します
A30 好きに貰ってってくださいな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


