
--.--.-- -- --:--


あたしを動物に例えると

2009.07.21 Tue 15:14

ラクダらしいのです。

つか、あたしはラクダに似てるらしい帰りの電車で喋ってて言われたよ。

まぁトロイしある意味あってるのかもねw


後、昨日予想したとおり、貧血起こしましたよ。

すっげぇ気持ち悪くなって、足上がんなくなったから、途中休憩してた^^;

情けないにも程がある…。健康管理って大事だわw



明日は懇談終わって部活とかいう最悪なスケジュール。

懇談もう終わってる。云われる事も見当ついてるので行きたくない。


雨降ってたし、薄暗い天気なんで今日は幸せ。

夏っぽくないからね!

つか、お菓子作りたい気分だ。何か手軽に作れるもん無いかな。

comment

貧血大丈夫かぁ!?
ウチも血が足らんわ(´Д`)
ワオ。ウチも薄暗い天気好き!!
  • 2009.07.22 Wed 07:58 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


