
--.--.-- -- --:--


迷ってる。

2009.07.21 Tue 16:48

29日に難波でAcid Black Cherryの公開録音あるんだけど、

それが行きたくて仕方ない訳ですよ!

でも、あたしの周りにはABCファンは多分、居ないので困ってる。

誰かさ、29日に一緒に難波行ってくれる人居ないかなぁ…。

ABCのファンじゃなかったら、あんまり面白くも無いかもしれんけども。

あたしは、生でyasuさんが見たくて溜まらない訳ですよ。

かっこよすぎる。

大阪地元だから、こっちで公録とかしてくれるんだろうなぁ、ありがたし。

にしても、誰か居ないもんかな。。



後、今、片耳イヤフォンでアリプロ聴きつつ、

TVの冬ソナをチラ見してるんだけど忙しいにも程があるんだぜ!

何故、冬ソナかって? 親が見てるから。

何気に面白いしね。つか、チェ・ジュウ綺麗だから何となく見たい。

ホントにあの人は美人ですよ。日本の女優よりも絶対綺麗。



あー…公録行きてぇ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


