スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


暑い。

2009.07.22 Wed 14:01

部活終わって、今帰ってきた。ホントに今。

腹減ったなぁ。疲れたし。

今日はいっぱい動いたぜ!

外周6周(2周で九分位の距離)とスキッピングとシャトルランと縄跳び500回以上とか。

痩せたかなぁ(・v・*)人


そういえば、懇談はショックでした。

クラス順位がエグカッタノヨ。勿論、学年順位もね。

そろそろだらけるのも辞めて勉強しなきゃなぁと反省中ですね。


つか、何気にブログ更新と訪問とPV観るとかそんくらいしかパソコン触って無いし、

やる時間制限しようかなぁ。


そういや昨日、スカイプをDLしたんだっけか。

無駄に終わりそうな気が。使い方把握してないし。

もういいかなぁ。ラピに勧められなかったらDLしてなかったろうしな。

人見知りするしorz気が向いたらまた使おう!

何かPC重いよ。うぜぇ。


≧エリ
もう治ったでー。
つかエリってビタミンも足らんって言ってへんかった?w

曇りいいよなぁw落ち着くわ^^*

comment

no subject

お久しぶりです
スカイプ持っているけど同じように全く使わない俺
確かにパソコンは僕もブログ訪問、SNS、youtubeでしか
使わないですね;;
  • 2009.07.22 Wed 15:37 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

お疲れ様!
よかった☆治ってw
うち不健康やもん!(笑)

曇りいいよ、真っ白い空たまらんo(^-^)o
もっと理由あるけど異端だからやめとく。
ウチは予想通り
成績半分よりちょっと下やった。予想してた順位より低かったけど←
宿題一緒にやりたいわーo(><)o
  • 2009.07.22 Wed 18:46 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


