
--.--.-- -- --:--


お目目ぱっちり☆

2009.03.23 Mon 20:54

油断大敵、ボク失敗。

迂闊にも、さっき飯食う前に3時間も寝てしまった^^;

つまりは昼寝紛い、夕寝とでもいいましょうかねぇ…

夜寝れる自信が沸かない。

でも、寝なきゃ明日起きれないしなぁー、失敗しまくったべぇ

まぁ寝ようと思えば寝れるから頑張るさ。


そういえば、姉ちゃんが黒執事全巻借りてきてた。

6巻の誘惑ががが。でも、絶対読まないよ、約束があってね。

あたしがテガミバチ貸す代わりに、6巻借りるって云う。
だから、先に読むのはちょっと悪い気がして^^;


あ、そういえばYUIさー、シングル出さないね。

中1の時凄い好きだったから、newシングルは一応チェックしてるけど、最近その予兆すらない。


ハイカラもマーキー結婚したからボーカル変わったし。

ホントに、昔から聴き続けられてるのはレミぐらいかも。

てか、響きの良い低音が最近好きだから女性シンガーに興味があまり惹かれないのぉ↓


そんな感じで今日はサラバなり^^*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


